こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS くしゃみをしてるワンコ

<<   作成日時 : 2014/05/25 09:04   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

IMG_3130

あの名前のわからない紫の花・・・宿根草です

満開を過ぎてもうすぐ終わりそう・・・

風に揺れて、すごくきれいです。

他の宿根草も少しずつ咲き始めました。

IMG_3129

ラナンキュラスゴールドコイン

ほんとうに、コインくらいの小さな花です

.

そして・・・自分で蒔いた一年草は

寒いので、大きくなるのが遅れています。

でも、、、そこに感じていた

「なんて時間がかかるんだ!」

という微妙な違和感を手放しましたよ。

.

こういった細かなところに気付かずに

結構持っているもんだな・・・と、実感しました。

.

こちらは一年草だけど、春先に買ったビオラ

庭に下ろしましたが

涼しいおかげでいまも満開です。

.IMG_3126

酵素風呂のもと「つるぽか」を

まいにち「シュッシュ」とかけているので

ピンと立ち上がって元気です。

.

ワンちゃんが「クシュッ」とした顔をしているみたいで

かわいいです。

IMG_3124

「クシュッ」・・・って、くしゃみをしてるワンコ

少しずつ違う、色んなワンちゃんがいっぱい

IMG_3123 

.

お知らせ

★5.25.new おまけ朗読・ヒマラヤ・2-12アップしました

_____________

★5.25.new

Cヒーリングエネルギー・・・41・5月24日分アップ

おまけ録音14-2アップ

最終話です

皆さんのおかげで朗読が完成しました。

ありがとうございました。

お知らせしたアドレスからダウンロードしてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くしゃみをしてるワンコ こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる