こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭のレッドキャンピオン

<<   作成日時 : 2014/05/14 09:15   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

IMG_3102

お知らせ

★5.14.new おまけ朗読・ヒマラヤ・2-10アップしました

お知らせしてあるアドレスからダウンロードしてください。

.

●セッションと音声ファイル1つ以上

●音声ファイル2つ以上

ご購入の方におまけ音声を差し上げています。

http://mizuetenji.web.fc2.com/annai/annai7-hanbai.htm

.

また、ヒーリング音声「おまけ」朗読は

このデータだけの特別なもので、素晴らしいものです。

http://mizuetenji.web.fc2.com/annai/annai8-hi.htm

もっと詳しく知りたい方は

セッション、またはメールなどでお尋ね下さい。

IMG_3100

庭の光の中で

IMG_3101

アップで撮ってみました

IMG_3105

小さなビンに生けてみました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このピンクのお花、なんと言う花でしょう?かわいいですね。
その後ろに見えている白っぽい葉はラムズイヤーかな?
紫の花も素敵ですね。お花が咲いてくると、それだけで嬉しくなりますよね。
ドキン
2014/05/17 01:43
ドキンさん、こんにちは。
そう白っぽい葉はラムズイヤーです。
ピンクのお花はレッドキャンピオン
紫は、わからない

緑も一緒に生けるとお花が映える気がします。
コメントありがとうございました。
こだま
2014/05/17 13:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
庭のレッドキャンピオン こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる