こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS いつも来てる

<<   作成日時 : 2013/11/12 09:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 11

lgf01a201308291300[1] 

みなさん、こんにちは。

先週土曜日の9時半からの初の遠隔ヒーリングは

いかがだったでしょうか?

.

実は、私はぶっとびました。

始めてから・・・ずっとイシキがあったのですが

途中から眠った・・・というのではなく、

本当にトリップしたのです。

.

ふしぎな感覚で、ぴったり10時に気付きました。

20分の予定でしたが、30分ちょうどやったわけです。

.

初めてで少し緊張していたのですが、

だんだんリラックスして、うまく読み込んでいけたのです。

でも、最後の「至福(愛の歓喜)」を体感した後は、

私自身が「個からはなれてトリップする」ほうが

よかったし、やりやすかったようです。

.

そして、始めてやってみて、その後色々と見えてきました。

ガイドからのフィーリングもやって来ました。

.

たとえば・・・皆さんには一人になって、

静かにして・・・とページに書きましたが、

たとえ他のことをしていても自然に受け取れること・・・

また、本人だけでなく、家族にもいくようです。

.

その上、その日時に限らず、

私自身がくつろいで至福(愛の歓喜)にいるときには、

送るようにしていますので、やはりゆくようです。

.

そして・・・実相のフィーリングは皆の内にあり、

またイエスやガイドからも一瞬も休むことなく

送られてもいるのですが、

.

私は携帯のアンテナ基地のようなもので、

メッセージの言語化(来るフィーリングをコトバにする)と同じで、

いま・ここで、カラダを持った私が感じている「その感じ」が

皆さんに体感しやすいために、

方便としてこういう形をとっているようです。

.

そして・・・(もちろん、個人コースの時はイシキはしますが)

私は、お金を入れてくれた誰々さんに送ってください

・・・などとはやるなといわれています。

それは、決して全託にはならないからです。

.

ではお金は何故必要なのか?

実は、これは受け取る側が自分自身に許可を与え、

イシキ的になるためだそうです。
.

(そして、お金については・・・

これに限らず何に使うときであれ、

日々、細かいこと全てに於いて

感謝と喜びで使う・・・ことによって、

自分のために役立つのだとも来ています

私も、全部に対して出来てはいなかったので

早速、今日からそうしようと思います
.

ヒーリングについては、また色々と見えてくると思います。

証拠も出てくるかもしれません。

でも、日々送り続けてゆきます・・・というか、

日夜くつろいでいるときには深く感じ続け・・・

イエスとガイドに全託して送ってもらっています。

.

まだ申し込んでいない方も、土曜日を待たず、

また1週損したなどとも思わず(笑)

申し込んでください・・・とイエスとガイドから来ています。

どうぞよろしくお願いします。

http://mizuetenji.web.fc2.com/annai/annai8-hi.htm

.

さて、きのう、とうとう雪が降りました。

例年より早く、皆さん大変です。

(野菜や果物の収穫など残っていて)

私も昨日・・・急遽、庭を片付けました。

(こういうのは送らないから大丈夫だそうです・笑)

.

皆さんの気持玉・コメントお待ちしています。

よろしくお願いします。

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
面白い

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
私は始まってすぐ寝ちゃいました〜

気がついたら朝でした(笑)


今特に「質問」というのはないので

スレ違いにはなってしますが(笑)

BBSに感想を書かせてもらいますね^^


>そして、お金については・・・

>これに限らず何に使うときであれ、

>日々、細かいこと全てに於いて

>感謝と喜びで使う・・・ことによって、

>自分のために役立つのだとも来ています

本当にその通りだなぁと感じます

私は完璧に出来てますよ(笑)

私って凄いわ〜

あはははははは
えりこ
2013/11/12 19:51
えりこさん、こんにちは。

そうですよね。
お金を使う時に、その対象が
あまり面白くないことだったりしたら
「これだけあれば、あれにもこれにも使えるのに」
などと思いがちですが、

これを「ただやめる」だけでも
ラクになれますよね。
こだま
2013/11/12 20:24
こだまさん こんばんは。

前回のセッション以降、私の中で、
歩きながら決定ワークをするのが流行ってます
ふーっ、ふーっ、しても全然怪しく見えません!
時間も区切ってできるから、はかどるんですよ。

今日は歯医者に行くまでの道のりを、
15分間くらいワークしながら歩きました。
そして、待合室についたとたん、強烈な眠気が。。。
カクッと寝てました。。。ちょうど20分くらい。
(前の人が押してたので、ちょど良かったです)

これ、絶対にヒーリングの波動だ〜って思いました。
もしかして、こだまさん18時頃、波動送ってました?(笑)

ワークに集中した後にヒーリングって、凄く良いですね
ゆきえ
2013/11/12 22:09
ゆきえさんへ

横から突然すいません(笑)

>歩きながら決定ワークをするのが流行ってます
>ふーっ、ふーっ、しても全然怪しく見えません!

天才
本当ですね、歩きながらだと「ふーっ」ってやっても怪しくない



・・・全然関係ないんですが
私は高校生の時、部活で羽根木公園までランニングしたり
公園内でトレーニングしてたんです!
緑いっぱいの良い公園ですよね
ゆきえさんが羽根木公園のお近くにお住まいと聞いて
あまりにも懐かし〜くて(笑)
羽根木公園を思い出せて嬉しかったです
ゆきえさん、ありがとうございます


こだまさん
ブログコメント欄お借りして
失礼いたしました
お許しありがとう御座います(笑)
えりこ
2013/11/12 23:00
ゆきえさん、こんにちは。

解放が起きた後は,調整が入って眠けが来ますよね。

いつでもどこでもワークして
いつでもどこでもガクッと寝てしまう人
・・・になりましたね。

そうして、解放が起こると
実相感が深まります。
そして、ヒーリングのエネルギーを感じたのでしょう。

時間も幻ですから、
実はそのとき同時に送られていたかどうかは
関係ないそうです。

いつでもある・・・
それだけ・・・
だそうです。

私はただ、その実相の感じを
カラダを通して「体感」している
アンテナ基地のひとつです。

えりこさん、BBSに書き込みありがとうございます。
皆さんもぜひ行って見てください。
http://spirit-kanel.bbs.fc2.com/
こだま
2013/11/13 07:25
えりこさん こんにちは。

コメントありがとうございます
近所にお住まいだったんですね〜!嬉しいです

公園では、ふーっ、ふーっ、を思いっきり手を広げてもOKです
体操やってるみたいにね。

公園でワークしたら、面白いことがあるんです。
動物が、近づいて来てくれるんですよ〜。

昨日は、猫ちゃんが私の方を何度もチラチラと見て、
わざわざ私のそばを横切って行ったり、
今日は、鳩が。。。はじめ1羽がピューっと飛んで来て、
その後、仲間の鳩たちがダーっとやってきて、近づいてきました(笑)
実相に近づいてるお知らせかなと思ってます。


こだまさん こんにちは。

昨日は、空っぽでいれば、ヒーリングのエネルギーも
勝手に降りてくるのかな。。。って。
というか、いつも降りてきていても、気づけてないのかな
なんて思いました。

ヒーリングの体感や受け取り方って、
ほんとに、みんなそれぞれでいいんですね。
やっとそんな風に思えました。


ゆきえ
2013/11/13 10:59
申し込み、直前までしようかどうしようか迷って止めました。

というのは、当該時間にとても静かになどしていられないからでした。
でも、個人セッションの時に一度受けていたので
(意識のベクトルを合わせれば、エネルギーが流れてくるんじゃないか?)と、該当時間に少し意識を向けながら、日常の用事をしていました。

結果、なんとなく、これかな?という流れをいくらか感じたので、きっと流れていたのだと
先のゆきえさんのコメントなどからも、確信しました。

申し込んでお金払ったわけではないのに、おこぼれをもらっている・・・という
罪悪感が出ますので、これでは素直にエネルギーを受け取れないので、
罪悪感を手放して、改めて申し込みます。
ドキン
2013/11/13 16:37
ゆきえさん こんばんは!

わざわざお返事ありがとうございます、嬉しいです

通っていた高校が明大前付近の女子高でして

残念ながら羽根木公園近くに住んでいたわけではないんです〜

現在私は横浜に住んでおります・・・微妙な距離ですよね(笑)


それにしても公園でのワーク、素晴らしいですね

そうですよね!羽根木公園はスポーツしてる方が沢山いるから

手を広げても腕を回しても体操だと思ってくれますよね〜

全然変じゃないない

ナイスな場所がご近所にあって最高っすね

ゆきえさんが羽根木公園で猫さんや鳩さん達と仲良くしている感じ

伝わってきます

すご〜い美しいです


ちなみに・・・

私は道端で突然解放が起こって涙が止まらなくなる事がありますが

涙は止めようがないのでそのままで・・・かなり変な人かも(笑)

鼻水だけは一応気にしてます〜

あはははははは
えりこ
2013/11/13 21:03
ゆきえさん、素晴らしい体験を書いてくれてありがとう

>公園でワークしたら、面白いことがあるんです。
>動物が、近づいて来てくれるんですよ〜。

>昨日は、猫ちゃんが私の方を何度もチラチラと見て、
>わざわざ私のそばを横切って行ったり、
>今日は、鳩が。。。はじめ1羽がピューっと飛んで来て、
>その後、仲間の鳩たちがダーっとやってきて、近づいてきました(笑)
>実相に近づいてるお知らせかなと思ってます。

これすごいことですよ!
白雪姫みたいでいいですね
こだま
2013/11/13 22:27
ドキンさん、こんにちは。
素晴らしいシェアをありがとうございます。

エネルギーを感じられることは素晴らしいと思います。
感じてみていただき、体験を書いていただき
ありがとうございました。
こだま
2013/11/13 22:32
えりこさん、こんにちは。

すごい解放の体験書いて下さってありがとう

>私は道端で突然解放が起こって涙が止まらなくなる事がありますが
>涙は止めようがないのでそのままで・・・かなり変な人かも(笑)
>鼻水だけは一応気にしてます〜

きっと周りの人は、変な人とは思っていないですよ。
「かわいそうに、悲しいのかな」と思われてるかも・・・

でも、そこで「わたし、悲しいわけじゃありませんから
誤解しないで下さい」
・・・などと説明すると、変な人になるので
好きなように思ってもらって良いと思います。
こだま
2013/11/13 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつも来てる こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる