こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS わたしの流れ・・・その1

<<   作成日時 : 2012/09/29 10:01   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

雨そして虹 

__________________

突然ですが・・・私自身の波動調整をしたいとヒビキましたので、

メッセージの方はしばらくお休みし、それに専念します。

.

・・・とはいっても、音沙汰なしというわけではありません。

まずは「イエスは語る」を全部録音し・・・じっくり聞き流し・聞き込んで、

エネルギー的なモノを受け取ってゆく「流れ」だと

昨日・・・温泉で寝転がっていたら、突然感じた・見えた・わかった・・・のです。

.

さてさて・・・ちょっと順を追ってお話しますね。

7月末ごろでしたか・・・ヒマラヤ聖者のイエス関連のお話を録音したあと、

「イエス様、もう結論言ってるし、あと書くこと無いじゃん」

・・・と感じたのもつかの間、逆に書くことがどんどんやって来て、

メッセージの波動が微妙に変わってきたのを皆さん気付かれたでしょうか?

.

あれからの録音は(たしか死を超えるの途中あたりから)

私自身も何度も何度も聞き流し聞き込んでいかないと、

内容がキチンと入ってこない感が在ったため、わたしはそうやって進んできました。

.

そして今回の、「イシキ体か?人間か?」・・・を言語化できたおかげで

「イシキ体」と決めることができました。

もちろん始めは「まだら」で完全では無かったのです。

.

そんな状態でいたある日、家にいて何か重くて重くて

突然全てがいやになってしまいました。

はっきり言って、この世からいなくなりたいくらい苦しくなりました。

.

こりゃなんだ・・・と思い、色々アクセスして見ましたが、

手放しても引き受けても何も変わりません。

.

そこで、「そうだイシキ体視点」・・・と思って、視点を俯瞰する位置に変えたら

全ての重さがウソのように消えてしまいました。

.

そしてわかりました。

「もう人間感覚ではいられないのだ」・・・ということが。

何気なく普段と同じ「人間感覚」に戻っていたものだから、

エネルギー的に重過ぎて、何だかいたたまれない感じがしたのでした。

.

そこできっぱりと、もう戻らないことに決めて

いまはほぼ・・・イシキ体感覚でいられるようになりました。

.

そして、「イシキ体か?人間か?」の編集録音作業をやりながらも、

先日ちょっと「イエスは語る」を録音し、それを何度も聞き流ししていたら

全てが「流れ」だったことが見えてきました。

.

そして、いまやることはイエスのエネルギーに同調させてゆくこと

それには、たとえメッセージは途中でも

「イエスは語る」を聞き込み聞き流してゆくこと

.

そして、ここまでくるには、私が完全に「イシキ体」と決め、

それでいられるように成ることが大切だった

またスカイプや電話で皆さんと色んな気持玉を手放し、

更にゼロになることが大切だった

.

全てはたとえ微妙で在っても、(大きかろうが小さかろうが)

「持っている内は、そこにい続ける」

持たなくなれば(ゼロになれば)次の流れ・展開が見えて来る

そのことを、体感を持って知りました。

.

さて・・・というわけで、「イエスは語る」上手に録音できたら、

みなさんにも聞いていただけるように、音声データで配信したいと思います。

.

その前に、ここまでやって来た「わたしの流れ」を書いておこうと思います。

もちろん、参考になるかどうかはわかりません。

目覚め方は無限・・・だからです。

.

で.も・・・多分ですが「徹底的」にやること

「決めたらぶれないこと」は、

誰にとっても大切だと思いますので、もともと多少は「ふにゅん」ながらも

「清水の舞台から飛び降りた・・・でも段差も無かった」

・・・ここまでの「わたしの流れ」を記しておこうと思います。

.

それは、簡単に言えば・・・ただ単に「決めて」やり続けただけなのですが、

いま来てるメッセージも含めて、どこを見てやって行けば早かったのかを

お伝えしてゆきたいと思います。

(スカイプやった一部の方には、もうお伝えしたことです)

______________________

こんちくしょうスピリチュアル

.

もともと、私のサイトは絵のサイトで「創造と癒しのみずえ」ということで、

ちょっとスピ情報も含めて、内にある「想像と創造」のパワーみたいなことを

感じていただくような絵を目指していました。

.

特に目覚めやアセンションに傾いてはいなかったのですが

ゆるスピ・・・くらいのかんじでしょうか。

.

まあ、フツウに死ぬのは当たり前と決めていましたし、

神なんだろうな〜・・・くらいには感じていましたが、それも特に決めてはいない

幻想だとは読んでるけど、それも特に決めきっていない

ひとつ・・とは聞いてるけど、よくわかんない

.

そして、引き寄せは知っていて、大切なのはいつも「いい感じ」でいること

・・・だから「やな気分」はエイブラハム方式で「変換して」暮らしていました。

.

ある時、知人がすごいメールを送ってきました。

スピ入ってない人だったのですが、色んなことを全否定したメールだったわけです。

(今では私が創造したナと知っていますが・・・)

・・・そして、そのメールにはサイトに関することもありました。

.

そこで、何とかエイブラハムの感情のナビシステムでも使って、

ゆるっと「だいじょぶ」に持ってゆこうとしましたが、

どうにもこうにも収まりきらなくて、苦しくて仕方ないので何かないかと探し回り

「セドナメソッド」を見つけました。

.

そして「レスターの物語」にも行き着いて、

読んだら「これだ!」と思い、早速本を取り寄せて

まずはその気分を徹底的に手放ししました。

.

するとラクになったので、今度は人生丸ごとやろうとノートを一冊用意して

人生で出会った人・・・全部に対する思い、

小・中・高・大・社会・生活での思い出せる範囲の過去の出来事全部に対する思い、

それらを書き出して徹底的にやることにしました。

.

さて「ゆるスピ」で満足していたわたしが、

「レスター博士」ほど差し迫った状況でも無いのに、

何故それほど「徹底的手放し」に走ったかといいますと・・・

.

件のメールには「芸術と宗教くさい理論(スピのこと)なんか結びつけちゃって最低」

みたいに書いてあって・・・、これまではスピ入ってない人にもわかりやすく

・・・と思って書いたのが、そう取られるかと一旦はがっかりし、

.

しかし・・・これは絶対に「わたしの真実」であり、

・・・だからスピ入れるのを止めるのではなく

逆に、その言葉をバネにして

「こんちくしょうスピリチュアル」に走ったのです。

.

「ようし・・・こうなったらスピリチュアルに徹底的に走って極めちゃる」

・・・とゆるキャラ怒って、「スーパーサイヤ人」になり、

髪の毛逆立って・・・「ボ〜ッ」と火がついたのでした。

.

・・・つづく

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに明かされる、「ふにゅ〜ん」への道(笑)

これ放出するって事は「人間体験丸ごと手放し」の最終仕上げなんだなって感じました!

今しか書けないですねこれは(笑)
たまえ
2012/09/29 10:27
たまえさん・・・
さすがっ!
「ふにゅ〜ん」への道・・・ナイスなネーミングです。
使わせてもらうかも・・・

>「人間体験丸ごと手放し」の最終仕上げなんだなって感じました!

なるほど言われてわかりました。
そのとおりですね、
そして・・・確かに・・・今しかかけない
なぜかならば・・・ど〜でもよくなるから・笑

まあ、もうすでに、ちょっと
ど〜でもよくなりかけてまして
創ってきた物語に戻って書いてるという感もあります。
こだま
2012/09/29 10:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わたしの流れ・・・その1 こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる