こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS こだまなくらしワールド

<<   作成日時 : 2012/07/06 06:30   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

さくらんぼ

___________________________

クリックすると、もう少し大きくなります。

.

写真を加工してこだまちゃんを入れてみたら、

「こだまなくらしワールド」ができました。

天使や妖精もとんでるみたい・・・って、ひとりで決めてました。

.

「ゼロと成れ

ただ在る生きる ただアソブ

美しき神の こだまなくらし」

.

これは、チャネリングメッセージ「こだまなくらし」一部の最終章で、

「こだまなくらしサークル」から送られたインスピレーションメッセージです。

.

そこで、「ただ在る・生きる・ただアソブ」

・・・無限自由・無限愛・無限歓喜の「こだまなくらしワールド」を

かわいいスピリットたちにも参加してもらい、

写真や絵を使って、イメージの中で創ってゆこうと思います。

.

私の感じる「こだまなくらしワールド」ですが、

あなたにも、ヒビクといいなぁ・・・と感じます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ワールド誕生おめでとう御座います
すっごい可愛いいなぁ
たまえ
2012/07/09 10:53
あれ???
「書き込めません」
みたいなのが出てたので
ダメなのかと思った
2回繰り返しすいません
たまえ
2012/07/09 11:26
ひとつ消しときました。

たまえちゃ〜〜ん、さびしかったよ〜〜う、
もう第七天界にいっちゃって、
この世に興味がなくなったのかと思いました。

それなら、それで仕方ないかと手放しましたが・・・笑
お忙しかったんですね。
また、遊びに来れたら来てくださいね。
こだま
2012/07/09 11:32
まじでね
イキかけたの本当に(笑)
実はアイロンをつけっぱなしで
床が焦げてまして
母がたまたま気がついたのですが
気がつかないで寝てたら娘&私の肉体は
焦げてたかも
以後アイロンつけっぱなしは気をつけます
たまえ
2012/07/09 11:38
床が代わりに焦げてくれたんですね。
大難が小難になったのかもしれませんね。

でもとにかく大変でしたね・・・
「床さん」お大事に・・・
こだま
2012/07/09 11:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こだまなくらしワールド こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる