こだまなくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 「こだまなくらしサークル」

<<   作成日時 : 2012/03/11 11:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の明け方、ガイドに「名前ないの?」・・・って

改めて聞いてみました。

 

始めの頃から何度か聞いたことがあるのだけれど、

「なんでもいいです」・・・みたいなフィーリングしか来ないので、

「じゃあ、〇〇ってことで」・・・などと自分で付けてみましたが、

何だかしっくりこないし、ちょっと「つまんない」・・・のです。

 

そこで、もうめんどくさくなって、

「もう単なるガイドでいいや」・・・と名前を付けないで来ました。

そして、その方が何だかしっくり来たのです。

 

また、60章が一旦終わって、しばらくして再開した時は、

ガイド達から、「もうガイドではなく、兄弟姉妹として」・・・という

フィーリングがあったので、「光のスピリット・あなたの兄弟姉妹」

などとしてきました。

 

これは自分でもしっくり来て、また「そんなでいいよ」・・・的な

フィーリングもやってきていたのでした。

 

けれどちょっと前に人から「ガイドさんて名前ないんですか?」

・・・と聞かれて、「そうねぇ・・・」と思ったものですから、

改めて聞いてみたのでした。

 

「名前ないの?」

ひとりではないし〜、キャラ持たないし〜、

コスプレっても限定だし〜

・・・みたいなフィーリングが来て、

 

「でも、ひとりじゃなくっても、エイブラハムとか

ザ・グループとかってみんな言ってるよ〜」

なんでもいいの?

・・・みたいなフィーリングが来て、

 

「そうね、なんでもいいと思う」

じゃあ、「こだまなくらしサークル」ってことで〜

・・・みたいなフィーリングが来て、

 

「サークルって、そんなぁ、大学生がアソビがてら、

オレらなにげに集まってみました〜(爆)

・・・みたいなノリでいいのかなぁ?」

なんでもいいって言ったよね・おおうそつき〜(笑)

・・・みたいなフィーリングが来て、(この間の仕返しまで・・・爆)

 

サークル調べてみて〜

・・・みたいなフィーリングが来て、

 

サークルねえ・・・ (起きてきてからネットで)

サークル【circle】円。円形のもの。環状のもの。

 

じゃあ、「わ」調べてみて〜

・・・和・輪・環・我・吾・・・くらいかなぁヒビクのは・・・、

・・・ってなわけで、まだ本気に出来ないんだけど、

どうよ〜これって???
___________________

すべてはあなたの想像(創造)です。

だからリラックスして楽しんで、

おそれや不安が顔をのぞかせたら、

深呼吸をして吐く息と共に、ただ・・・手放して、

宇宙はいつもあなたの味方で、

あなたを愛し、あなたを守っています。

あなたはどんな時も安全で、安心で、

何があろうとも傷つくことなどありえない、

永遠で完全な存在なのですから・・・。

.

「こだまなくらしサークル」

__________________

・・・あまりに「イミわかんないし〜」って感じだったので、

この内容を人にメールしたりしていました。

 

そしたら、今日の明け方・・・来ましたよフィーリングが・・・

______________

「こだまなくらしサークル」

.

方向性が似ているメンツが

いつでも入れて、いつでも出られる

.

見える領域・見えない領域・・・の境界もなく

誰でも、どこにいても、みんな入れる

.

何の条件もなく、特典があるわけでもない

ただ自分で「輪(和・環)に参加しようっと」

・・・と想うだけで入ることが出来る

.

決まりも規約もなくて、ただ「こだまなくらし」を続けるだけ

.

「こだまなくらしサークル」より・・・というのもちょっと違う

何故なら、自分とは異なる何か・・・といった、

対称が出来てしまうから

.

分離感を統合すること、

すでにあるアセンションの体感について、

また、あなたでないモノはない・・・と伝えるのに、

.

名前によって対称となる存在や限定やワクを

わざわざ創ってもしかたがない

.

実際には兄弟姉妹でも遠く、

ひとつのカラダの右足と左足・・・と言っているのに

「あっち」と「こっち」を創っても何にもならない

.

ただ・・・それぞれが

自分なりの、自分だけの、「こだまなくらし」をするだけ

.

「こだまなくらし」とは

「内なるヒビキを感じ、そのヒビキで生きること」

実はみんなすでにしていた

だが自覚はしていなかった

.

それをしていたことをまずは自覚するだけでいい、

さらに自分にとって良いものにしてゆくと決めるだけ

それもまた「自分的に」「中身的に」「気分的に」

バージョンアップしてゆくだけだ

.

しばってど〜する・・・(笑)、

ただ・・・そのくらいの自由さでいましょうよ〜

・・・という提案にしかすぎない

.

イミなどない(だからイミわかんなくて、まったくOK!)

深くもない

そしてこの文も解説ではない

ひとりひとりが受け取る「感じ」でいい

.

だからここでの説明はチャラにしてもらいたい

.

・・・これは冗談だが(笑)

それほど自由で・・・ということ。

.

「こだまなくらしサークル」

_________________

・・・さて、コトバに落としてみたら、

「なるほど感」で、私の「イミわかんないし」も消えました。

 

そしてまた、「こだまなくらしサークル」より・・・ってすると、

たしかに・・・「お知らせ」みたいな、

あるいは、「壁新聞か!」・・・みたいな感じですね(爆)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「こだまなくらしサークル」 こだまなくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる